暗礁より

拍手返信や日記 たまに制作物の進捗報告や告知

今日の日記

日記を書く時間にはちょっと早いけどいまのうちに日記を書いておこうかな。

Twitterアプリから全部のアカウントをログアウトして昨日を頑張り、明日もさてやるぞ〜と思ってたんですが地震に起こされたわたしが真っ先に行ったことはTwitterにログインしネルフアカウントを確認し驚いたとツイートすることでした。一連の動作を行ってから「いや…ネットニュースとかで確認すればよかったよ!」ってなっちゃった。骨の髄までTwitter

あとはまあ家事をして仕事してご飯食べて依頼を片付けて仕事をしてご飯食べた。

あと話題らしいときいたので性格ナビをやった。

seikakunabi.jp

 

f:id:ledaisgiovannl:20200709195943p:plain

外交直感でした。「本質を見抜いてひらめきを発揮することができます。1を見て10を知ることができる天才肌。思考を重ねたり、データを分析することはせずに、カンだけで物事を一気に把握することができる。」ですって。ほんとに〜?

 

よく考えたら二次創作そのものが汲み取ってひらめくような物な気がしてきた。二次創作がすきです。行間を考えるのがすき。最近の妄想ブームは「玖渚機関の下請けにほかにも怪しい研究所があったとしたら/そこに回収された円朽葉の身体/人体実験の果ての傍系の朽葉という存在」です。

f:id:ledaisgiovannl:20200709200458p:plain

f:id:ledaisgiovannl:20200709195920p:plain

 

誠実さにかけていないか????誠実じゃないのかな…どうだろう…

あとは今日家を出てから2週間近く経ち、「もしかしてもうちょっと物を買いながらでも生きていけるんじゃない?!」と気づいて走ってコンビニにいったら臨時休業でした。そんなあ。別のところが空いてたので冷凍のたこやきとアイスを買ってきました。

なんか意外とやっていけそうじゃん、生活ってやつ…。なんだよもう、ビビらすなよ。