暗礁より

拍手返信や日記 たまに制作物の進捗報告や告知

展示参加のお知らせ

わたしは諦めない、と口に出すことで本当に立ち続けていられるような気がします。それは祈りにも似ているような気がする。

 

先だって誕生日を迎えました。お祝いの言葉をくれたかた、お祝いの品をくれた方、「誕生日だなあ」と思ってくれた方、本当にありがとうございます。振り返れば昨年は努力をした年…のような気がします。毎年、努力するぞ!と決めて、誕生日を迎え年末にゆくにつれ「まだまだだったなあ」と思い、来年はもっと頑張ろう!と思うのですが、今年はとても頑張れた気がします。なんだがずっと絵にかじりついてばかりだったので次の歳は努力だけでなく、爛漫の春のような、楽しげな年にしたいですね。

 

それはそれとして2019年も暮れに向かってはいますが、今年もう一度展示に参加させていただく運びとなりました。

作品はこれから描く予定なのですが(…)青い、深い絵が描きたいなとなんとなく思っています。お時間や都合の合う方はぜひよろしくお願いいたします。

 

【イベント名】Budapest

【会場】ミューゼポンヒゴ

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1丁目-15-6

【日程】12月18日~12月23日(6日間)

【時間】13時~18時45分(予定)

 

詳しいことはまた後日、覚えていれば更新します。